2ntブログ
FC2 Blog Ranking

有料アダルトサイトは事前に比較・検討する事で安全にご利用出来ることをご存知ですか?ここのアダルトサイトはすべて安心・安全な有料アダルトサイトです。このアダルトサイトを徹底的に比較検討しましたので、初心者の方でも安心してご利用いただけます。

※いらっしゃいませ!
※2010です!今年もいろいろ荒れそうな一年になりそうです。新型インフルエンザもこれから大流行の兆しをみせています。睡眠、運動、食事のバランスを十分にとって、毎日が快適に過ごせるようお互いに気をつけましょう。
※このアダルトサイトの比較データは管理人の私が実際に有料アダルト動画を購入し、公平に検証を重ねた結果のデータです。当アダルトサイトの比較データに危険なアダルトサイトはありませんので安心してご利用頂けます。

←アダルトサイトに対して不安・疑問等を感じている方は、まず左側の初心者メニューをじっくりとご覧ください。

TOPページ >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



TOPページ >詐欺サイト
しかし、いくら注意していても「ワンクリックサイト」などの違法サイトにうっかりして引っかかってしまった!ということもあるでしょう。しかし、全く慌てる必要はありません。

ここに、そのような「ワンクリックサイト」「ツークリックサイト」などの詐欺サイトへ引っかかってしまった場合の対処法を記載してありますので、是非参考にしてください。


■ワンクリ・ツークリサイトでWEBページから金額を請求された場合。
クリックすると、その動画や画像が無料で見れるような魅力的なリンクを貼ってあり、クリックしてしまうとユーザーのIPアドレス、リモートホスト、ブラウザ、OS情報等を表示させ、さも自動で登録してしまったかのように見せかけます。
その際に、規約、契約書、振込先情報なども記載し、期間以内に振り込まないと利息金や罰則金を請求すると脅し、ユーザーは驚いて振り込んでしまいます。

このようなカラクリが、ワンクリック、ツークリック詐欺のサイトです。

しかし、もしも、このような詐欺サイトに引っかかっても、完全無視すること!これが一番の対策です。
え?情報がばれてるのに本当に大丈夫なの?という質問がよく寄せられますが、本当に無視してかまいません。逆にそのようなサイトに出合ったら笑ってあげましょう!これほんとのこと!私は逆に無視しつつ無料で楽しんでいます。笑

なぜ完全無視で大丈夫なのかというと、例え、IPアドレス、リモートホスト、ブラウザ、OS情報等が表示されていても、そこからアナタの個人情報を詐欺師は抜き取ることはできないからです。なので、実は詐欺師からあなたに請求が来ることはまずありません。だって詐欺師側はあなたの情報を知らないワケですから。

この詐欺師はユーザーを不安にさせて自発的に振込みをさせることが目的なのです。不安になってしまったら最後、詐欺に引っかかってしまいます。日本の法律はそんなに馬鹿じゃありません。不当に請求されたものには対処できるようになっていますのでご安心ください!

もし不安な場合や、万が一、手元に請求書が届いてしまった場合は消費者センターや警察に相談しましょう。異議申し立てをすれば払う必要はなくなります。

消費者センターはこちら
http://www.kokusen.go.jp/ncac_index.html

 


コメント:0 | トラックバック:0





Secret






トラックバックURL
→http://bekk.blog.2nt.com/tb.php/4-92a1b3cf


COPYRIGHT@2007 矢田公式ブログ アダルトアフィリエイト Master Program ALL RIGHTS RESERVED.